1. HOME
  2. ブログ
  3. 第7回(10/16配信分)のお礼と御福分け応募フォーム

第7回(10/16配信分)のお礼と御福分け応募フォーム

「部屋子の部屋」第7回の配信をご覧いただいた皆様、本当に有難うございました。

御福分けのご応募は以下のフォームより、よろしくお願い致します。
またその際、ご視聴いただいた方にだけわかる「合言葉」の入力が必要となりますので、そちらもよろしくお願い致します。

  1. 松尾 美子

    今回の配信も楽しかったです。
    猿弥さんの元気なお姿が拝見できて、嬉しかったです。文字や動画のインサートなど、事務局の皆様のご努力も素晴らしい!
    『宗論』の三四助さんを拝見した時に、ビス●ーチのCMじゃないけれど「どこにこんな人材が!」と驚いたのを思い出しました。猿翁最後の弟子@三四助さんには、これからも注目していきます。・・・電車に忘れた帽子は出てきたかしら?(^-^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事