1. HOME
  2. お知らせ
  3. 緊急事態宣言に伴う当委員会の対応について

緊急事態宣言に伴う当委員会の対応について

7月31日8月1日に開催予定の『遅ればせながら、市川弘太郎の会』について、公演が緊急事態宣言期間中となりますが、関係各所と協議しつつ、予定通り公演を実施したいと考えております。

委員会としては、発足当初よりその可能性も踏まえた上で動いており、万全の対策を期しての開催となりますので、ご安心いただければと思います。
お客様にお願いする点も多くなるかとは思いますが、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【感染症予防策に関して】

※本公演は松竹歌舞伎座での感染症対策を参考にしながら、劇場の感染症対策に基づき行われるものです。

・座席を通常の半分にして公演を行います。
・マスクの着用徹底をお願い致します。
・物販については、インターネット販売にて受付を致します。(パンフレットのみ当日お席での販売有)
・グッズ販売の詳細、その他配布物に関しては、お席に袋にまとめてお配りいたします。お席でのご確認をお願い致します。
・劇場内での飲食は禁止とさせていただきます。ペットボトルなどスクリューキャップの付いた容器にて、お座席での必要最低限の水分補給にとどめていただくよう、よろしくお願い致します。
・当日は、チケット半券に「氏名・電話番号」を記載いただいた方のみご入場いただけます。混雑を避けるため、できる限りお出かけ前のご記入をお願い致します。
・チケットのもぎりは、スタッフが券面を確認後、ご自身で行っていただきます。

お知らせ

お知らせ一覧