1. HOME
  2. お知らせ
  3. ★和楽器コンサート公演開催告知★ 不易流行 “ヌマホト”シリーズ第二弾「和楽器コンサートへの手引き」

★和楽器コンサート公演開催告知★ 不易流行 “ヌマホト”シリーズ第二弾「和楽器コンサートへの手引き」

 

※リンク付きの記載には👇が添えられています。

古典芸能プロジェクト《不易流行》による「○○沼のホトリへご招待(通称:ヌマホト)」シリーズ第二弾のご案内です!

第二弾は和楽器コンサート

今回は和楽器の世界へ誘います。
上演前に楽器の解説や、演奏方法の紹介なども行いますので、初めて和楽器に触れるお客さまでも安心してお楽しみいただけます!

ヌマホトのチケット特典

高校生以下は無料でご招待!(同行する保護者の方も2名まで無料)
海外から日本へ旅行中の方は1,000円での優待となります。
この機会に是非、和楽器が織りなす素敵な空間に触れてみてください!
【👇チケット情報など本公演についての詳細はこちら👇】

“ヌマホト”とは?

古典芸能プロジェクト《不易流行》がお届けする新シリーズです。
正式名称は「○○沼のホトリへご招待」で、通称“ヌマホト”です。
その存在を知っていても、なかなか触れる機会がない古典芸能の世界。
“ヌマホト”シリーズは各芸能の面白さをわかりやすく、初めて観る方に向けた設計となっております。
私たち不易流行が感じている古典芸能の面白さやパワーを、これまで馴染みのなかった方々に【現代的な手法】を用いてお届けしたいと思っております!
劇場でご覧いただく機会を創るところを起点として、様々な形で触れていただけるよう企画して参ります!!

お知らせ

お知らせ一覧