1. HOME
  2. ブログ
  3. ご来場の皆様へ|ヌマホト第一弾「狂言への手引き」

ご来場の皆様へ|ヌマホト第一弾「狂言への手引き」

善竹大二郎さんに見どころを聞きました!

狂言を楽しむ上で知っておきたい「お決まりごと」や「登場人物の人物像」、「おもしろポイント」を解説していただきました。
2月25日に矢来能楽堂で上演する際にも舞台上でお話してくださいますが、前もって読んでおくと、より狂言の世界に入り込めるかも…
是非参考になさってくださいね!
↓内容は不易流行・運営代表の鈴木が発信しているnoteやPodcastからどうぞ↓
(以下の「note」「Podcast」がリンクとなっています)
note
Podcast

会場とご来場時間について

15時30分に開場となります。
受付へお越しいただき、開演時間の16時までにお席へお座りください。
はじめてお越しになる方は迷われる可能性もあるかと思いますので、お手数ですが事前にお確かめの上ご来場ください。
上演が始まりますと、ご予定のお席以外での観覧となってしまう可能性がございます。
ご了承ください。
↓本公演について↓
https://fueki-ryuko.org/archives/news/230209

【会場】矢来能楽堂(「神楽坂」駅徒歩2分/「牛込神楽坂」駅徒歩5分:東京都新宿区矢来町60

無料招待のお客様へ(18歳以下の方、ならびにご同行の大人の方へ)

改めまして、この度はお越しくださり、ありがとうございます!!
当日は受付までお越しください。
ご持参いただくものはありません。
お名前をお伝えいただきましたら、係の者がお席までご案内いたします。
ご不明点やご要望などありましたら、何なりとお伝えください。
この機会をお楽しみいただけるよう、精一杯対応させていただきます。

“ヌマホト”とは?

古典芸能プロジェクト《不易流行》がお届けする新シリーズです。
正式名称は「○○沼のホトリへご招待」で、通称“ヌマホト”です。
その存在を知っていても、なかなか触れる機会がない古典芸能の世界。
“ヌマホト”シリーズは各芸能の面白さをわかりやすく、初めて観る方に向けた設計となっております。
私たち不易流行が感じている古典芸能の面白さやパワーを、これまで馴染みのなかった方々に【現代的な手法】を用いてお届けしたいと思っております!
劇場でご覧いただく機会を創るところを起点として、様々な形で触れていただけるよう企画して参ります!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事